新着情報

写真撮影


掲載日:2021.10.07

写真撮影

ホームページなどに使う写真と動画をクリアデザインの皆さんに撮っていただきました。

プロが撮る写真や動画って魔法がかかったみたいにキラキラしてますよね!

いろんな種類のカメラやレンズを駆使してらっしゃいました。

光やレイアウトにもこだわって、丁寧に、真剣に、そして楽しそうに撮影してらしたのが印象的でした。

おかげさまで、顎口腔外科センターの看板も、器具機材も、センター長も(笑)、素敵に撮っていただきました。

撮影いただいた写真や動画は、今後ホームページやブログ、SNSなどで少しずつ公開されていく予定です。

楽しみにしていてください!