新着情報

おかげさまで1周年!


掲載日:2022.11.14

おかげさまで1周年!

こんばんは!

明日、2022年11月15日で、北海道動物顎口腔外科センターが1周年を迎えます!

多くの方に支えていただき、迎えられた1周年です。

この場を借りて、心より御礼申し上げます。

 

この1年、たくさんのわんちゃん、ねこちゃんの顎やお口の健康を守るお手伝いをさせていただきました。そして、たくさんの飼い主様の笑顔を拝見することができました。

その経験を通して、やはり顎口腔の健康を守ることは、

動物の生きるを守ることであること、飼い主様も幸せにできることであると

再認識いたしました。

大切な家族がご飯を食べられない、お口の中が汚れていてきつい匂いがする、

歯が抜けてしまったり、欠けてしまったりしている…

そんな状況を改善してあげたいと願う飼い主様がたくさんいらっしゃいます。

これからもそのお手伝いがしたいですし、それが私の幸せです。

 

明日からの新たな1年も、たくさんのわんちゃん、ねこちゃん、そして飼い主様を笑顔にできるように、

日々、真面目に、努めて参りたいと思います。

皆様、いつでも、気軽にご相談ください。

 

2年目も何卒、北海道動物顎口腔外科センターをよろしくお願い致します。

 

北海道動物顎口腔外科センター

センター長 泉澤 有