新着情報

おかげさまで2周年!


掲載日:2023.11.13

おかげさまで2周年!

北海道動物運動器病院 顎口腔外科センターは

2023年11月15日におかげさまで2周年を迎えました!

 

この日を無事に迎えることができましたのは、皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。

ワンちゃんネコちゃんのご家族の皆様、いつもご紹介をくださる動物病院の皆様、その他、顎口腔外科センターに関わるすべての皆様、本当にありがとうございます。

 

この2年、たくさんのワンちゃんネコちゃんの顎口腔外科治療に携わり、顎口腔の健康維持・促進に努めてまいりました。(飼い主様の声へ) 

しかし、その実現には飼い主様のご協力が必要不可欠であったことを実感しております。

これからも、顎口腔外科センターは飼い主様と二人三脚でワンちゃんネコちゃんのお口の健康を守っていきたいと思います。

そのために、スタッフ一同より一層の努力を行ってまいります。

また、この1年は、学会やセミナーにお招きいただき、顎口腔外科に関してお話をさせていただく機会をいただきました。お話をさせていただく立場でしたが、私自身、その経験から学ばせていただいたことがたくさんあります。これからもそのような機会をいただけるよう日々精進致します。

整形外科治療と顎口腔外科治療を通して、ワンちゃんネコちゃん、そして飼い主様の笑顔を見ることができた時、私たちはとても幸せです。

これからもたくさんの笑顔に出会えますように努めてまいります。

今後とも、何卒よろしくお願い致します。

 

北海道動物運動器病院 顎口腔外科センター

センター長 泉澤 有, DVM, BSDH, PhD

2023.11.15